2019ランキング

スポンサーリンク

このことをすっかり忘れてた…

普通はこういう“振り返り”的なやつって年末にやりそう… 季節感って大事なのに、元日から『スマホのひったくり対策として大音量で喘ぎ声を流す技』をアップしてし...

昨年の1月に『2018年のアクセスランキング記事』を書いた。

その時に、実験としてタイのネタとアフリカのネタを連続で投稿して、1年後にアクセス数の違いで需要の違いをみてみようと思い付いた。

タイのネットアイドル vs アフリカのヤフープラスボーイズ!!

さて、その結果はいかに?!ということで、もう2020年3月も終わりそうだというのに今さら2019年のアクセスランキング。

5位

日記を基に書く1996年の旅、全3回。 再びの中国 初めての海外旅行では、大人たちにチヤホヤされることに味を占めて松本伊代ばりに16才アピールをしていたオレ...

17才の旅シリーズの第1話が5位。

ただの昔話だし、個人的にはけっこう意外だったのだが…多分、予想では伝説の浦江飯店について書いたから検索流入があったのかも。

上海最古の西洋式ホテルである浦江飯店も成れの果てがパッカー宿だし、皇帝メネリク2世の妃であるタイトゥー皇后が建設したエチオピア最古の西洋式ホテルであるタイトゥーホテルもパッカー宿に成り果てるという歴史の恐ろしさを考えると…

将来、帝国ホテル東京もパッカー宿になんねーかな?

4位

触れないでおこうかと思ったけど、あえて首を突っ込んでみる。 中学生のアメリカ横断企画が炎上して、結果的に警察に保護されて中止したという件。 中坊レイ...

ネットで中学生のアメリカ横断ヒッチハイク企画が炎上した件で、心優しいオレなりのアドバイスを送った記事。

ア“メ”リカがダメなら、ア“フ”リカじゃね?っていう。

一応、「その後は元気かな?」と思って調べてみたらツイッターのアカウントは消されておりました。アフリカ縦断ヒッチハイクはしてないまでも、ユーラシア横断レールバイクとかチャレンジしてくれてたら面白かったのに。シベリア鉄道の線路を軌道自転車(レールバイク)で走れば簡単にユーラシア横断が出来そうなのにな。

3位

厦門 硬座での16時間を耐え抜き、ヘロヘロになりながらようやく厦門に到着。 めちゃくちゃ親切にしてもらった周りの人たちに別れを告げ、宿を探す。 ...

17才の旅シリーズの第3話、香港編が3位。

これ…上海の浦江飯店パターンで、香港の重慶マンションを書いたからかな?

2位

タイのネットアイドルたちを紹介。 スター フェイスブックのフォロワー数63万人を誇る通称スターことシターン・ブアトン。 フィリピンでも人気だが、フィリ...

な、なんとタイのネットアイドルはまさかの2位だった!!

うそだろ…

アリスちゃんの爆乳に、ナイジェリアでウ○コも食っちゃったりするヤフープラスボーイズが勝つなんてことがあるのだろうか?

正直、個人的にはタイのネットアイドルなんてどうでもいい!ウ○コすら食っちゃうヤフープラスボーイズの方が全然興味深い!と思っていたが、ようやく世の皆さんとの感覚が近しくなれたのかも…

1位

カルサイネイザンの施術者は患者の性器に宿った感情とじっくりと会話をしながら、性器に溜まった毒素を排出し、不要なカルマを解放してくれる。それによって性エネルギーが...

はい、堂々の1位はちんカルマの話。

12月に書いた記事にもかかわらず、1月に書いた2位のネットアイドルを2倍以上も引き離してのぶっちぎり。

同じタイのネタと言えばそうなのだが、別にタイに興味がある人がこれを読むとは思えないが…アリスの爆乳なんかよりも、オレのちんカルマの方が勝っているということなのだろう。

それより、あれ?ヤフープラスボーイズの話は?

それにオレ、(数えてないけど)タイの話よりアフリカの話の方をよく書いているイメージがある。ジンバブエのムガベが死んだ時だって連投したぜ!!

すべて圏外でした…

実験結果:もしアクセス数を稼ぎたいなら、アフリカのネタなんか書かず、ちんカルマを解放してこい。

オレのブログにトータルアクセス数のランキングが出てるんだけど、そのうちに全部がきんたマッサージ系で占めるようになってしまうと、そういう系の評論家のブログみたいに思われちゃわないか心配である。

スポンサーリンク
広告(大)
広告(大)

この記事をシェアする

フォローする

関連コンテンツユニット
スポンサーリンク
広告(大)