猥褻な看板

スポンサーリンク

タイのニュースサイトをチラ見していたら、今一番読まれているニュースが『猥褻看板を設置で起訴』(タイ語)だそうで。

要は、道端にこんなデカい看板が設置されているのを見付けた人が・・・

「猥褻だ!」とネットにアップしたところ拡散。

ついに警察が動いて看板が撤去されたとか。

タイって変な国ですよねぇ。

本物のおっぱいを見るのはものすごーく簡単なのに、印刷物のおっぱいにはムチャクチャ厳しいw

看板の写真だって、谷間が強調されてるだけなのに「ポルノだっ!」つって。

で、そもそも何の看板なのか?

看板に書いてあるのを読むと、

『プイ・アランヤー40才独身、死ぬまでに・・・一度でいいから夫が欲しい』

って書いてる。

看板を設置した業者は警察から500バーツ(約1600円)の罰金が科され、プイ・アランヤーさんには事情聴取が・・・・

アランヤーさん(通称プイ)、本当は45才ですけどね。

タイの女優です。

体重125kgあるらしいです。

色々と切羽詰まってるんだろか?

スポンサーリンク
広告(大)
広告(大)

この記事をシェアする

フォローする

関連コンテンツユニット
スポンサーリンク
広告(大)