エロせるびあ

スポンサーリンク

ブルガリアのチャルガときたら、最近のセルビアのターボ・フォークにも触れないと・・・

まぁ、バルカン半島の『ポップ・フォーク』という音楽ジャンルを、ブルガリアでは『チャルガ』と呼び、セルビアでは『ターボ・フォーク』と呼ぶくらいで広義に言えば“ほぼ同じ”と言っていいんじゃないか?と。

ターボ・フォークの特徴としましては・・・

セルビアの文化人をして「低俗なポルノまがい」と言わしめる露出の高さ(ほぼ半裸の場合も)、性的な歌詞でチャルガと特徴が一緒というね。

Sandra Afrikaはデビューした時から色モノで、歌も特にうまくないので一発屋かと思っていたんですが、意外と続いてますね。

今回ご紹介するのは彼女の最新曲です。

誰かが今夜わたしの子供を作ろうとする」というタイトルの曲でございます!!

ストレートに「セッ○ス」ってタイトルにした方がまだマシに感じる、このネーミングセンス!!

歌詞としましては、「誰かが今夜わたしの子供を作ろうとする。その男が誰なのか、わたしは朝が来るまで知らない」みたいな?

ターボ・フォーク的にも最高にターボ・ビッチな歌詞です。

セルビアの2chとも言えるburek.comという掲示板サイトがあるんですが、このサイトで「セクシ~!!」と大いに盛り上がったモデルがいます。

歌手じゃありません、モデルです。しかもビキニ・モデル。

Stanija Dobrojevicという人なんですが、人気になったので(たぶん)調子にのって歌を出してみました。

最後までみれば気付くかと思うんですが、肝心の本人は全く歌ってないんです。

セリフを語るだけ

でもしょーがない・・・彼女、モデルで歌手じゃないから。

ターボ・フォーク界の頂点に君臨するスターは何人かいますが、Jelena Karleusaは間違いなくその1人にして、全身整形人間です。

彼女の最新シングルカット曲「Krimi Rad」では、いかつくなったその改造ボディーを披露。

スポンサーリンク
広告(大)
広告(大)

この記事をシェアする

フォローする

関連コンテンツユニット
スポンサーリンク
広告(大)