ホッパパレイ

今日はルスキ流ウク流から始まり、ポリッ流からエスト流辺りまで学習します。

ルスキ流ウク流は、昔のt.A.T.u.から始まってバイアグラSEREBRONikitAなどなど、セクシーお姉さん系(t.A.T.u.は違うか・・・)が多いですね。

やたらとセクシーさを売りをするというパターンね。

これが徐々に進化というか、劣化というか、していくと・・・

ロシアの自称『セックスエレクトロの女神DVJバズーカは、DJ(ディスクジョッキー)とVJ(ヴィジュアルジョッキー)を合体させたDVJとして、ユーチューブにはアップ出来ないようなエロ映像をクラブで流すという・・・まぁ、ロシアらしいDJなわけですが、、、

ウクライナのT-DJミラナもまたウクライナらしいっちゅーか・・・

さっきからDVJとかT-DJとか出てくるけど、T-DJって何なんだ?!って思うでしょ?

えー、T-DJはトップレスDJの略でございます。

ウクライナのT-DJミラナはこんな感じ↓

まだブログに載せられる写真ってこれくらい・・・

あっ、ちなみにミラナはT-DJだけど未成年だから。

なんかさ、もうT-DJというジャンルが出来るみたいで、ロシアにもT-DJマニラって子がいます。

順番的には、T-DJマニラはT-DJミラナのパクリでしょ?

ってか、名前からしてややこしいわぁ。

↑これがT-DJマニラ。

ま、こんなのただのパフォーマンスでしょーけどね、ルスキ流ウク流の最近の流れとしてはT-DJなんだなぁ~というのを学習しておきましょう。

オレもそろそろT-DJデビューしよーかな?

でもこういうのだけじゃないんですよ。

真のウク流ブームにのるなら、Tomato Jawsは押さえておかないと。

なかなかいいエレクトロ・ユニットですよ。

続いては・・・エスト流ブームを押さえておこうとしたら、とりあえずIthaka Mariaでしょ?

ホッパパレイ!! ホッパパレイ!!

ホッパパレイに意味はないです。

最後はポリッ流だけど、ベタな感じでCandy Girlとかでいいんじゃね?

まぁ、オレはCandy Girlとか聴かないですけどね・・・

コメント

  1. 古川 より:

    トップレスDJでネット検索したら、いっパイいた…

  2. より:

    >古川氏
    あれ、オレはヒットしなかったすか?