素敵な外国人女性と知り合いました⑦

スポンサーリンク

【お詫びと訂正】

今回のタイトル『素敵な外国人女性と知り合いました⑦』ですが、タイトルと内容が全く合っていません。

深くお詫び申し上げますとともに、以下の通りタイトルを訂正させていただきます。

『素敵な日本人のおじ様と知り合いました①』

前回からの続き。

自称北京在住キキ(30)のLINE VOOM投稿にいいねを押している日本人のおっさん。

投稿は全体公開されているものの、検索でキキの投稿に辿り着くことは考えにくく、ほぼ間違いなくキキとはLINEで繋がっている可能性が大だ。

あえて釣られたふりをして遊んでいるオレみたいな人なのか?

もしくは、本当に釣られてキキのターゲットにされている人なのか?

正直どっちでもいいが、この見ず知らずの日本人のおっさんともLINEで繋がりたい!!

友だちとして繋がったら、オレとキキとの会話に強制招待してキキ(中身は中国人のおっさんの可能性有)を巡るおっさん三角関係で修羅場にしたい!!

国際ロマンス詐欺では普通ありえない三角関係での修羅場という新展開をキキの中の人にも体験させてあげたい!!

ということで…

見ず知らずの日本人のおっさんと(LINE上だけの)友だちになろうぜ!作戦発動。

まずは、オレのクローンLINEをタイ人女性のアカウント風に変身。

まさかこんな形でネカマデビューすることになるとはな…

名前は何でも良かったんだけど、特に珍しくもないベタなレックにしておいた。

日本語の意味は「小さい」。

親が生まれたての我が子を見て「ちっちゃ!」と思って名付けるのだろうが…それって、生まれたてのセントバーナードに子犬だからと『チビ』と名付けるようなもんである。

ずいぶんなわがままボディに育った人が「私はレック(小さい)です」と名乗ると、皆さん口にこそ出さないものの「どこがやねん!」と思ってしまうのはタイあるある。

あと、タイ語を覚え始めの日本人のおっさんが「レックちゃんっていうのか…おっぱいは全然レックじゃないのにね!ブヒヒヒ」と、勝手に一人でスケベツボに入ってウケがちというのがオレの記憶データにあるので、いざとなったらその手を使っておっさんのスケベツボを刺激できる。

ちなみに、逆にヤイ(大きい)もいるらしいが…オレはヤイと知り合った記憶がないのでよく分からん。

多分、生まれた時に「え?4000g?!ヤイくね?!」となってヤイになりそうだから、そもそもレアキャラなのかもしれん。

ということで、無難な自称でバンコク在住レックに変身しておっさんの投稿にコメントする形でオレのIDを送りつけてみた。

その結果…

とりあえずは食いついた!!

よーしよしよし…ほーら、怖くないよー。

ぜんぜん悪い人じゃないから、こっちおいでー。

フォローだけじゃなくて、オレを友だちに追加してみようねー。

遠くで舌を出してハァハァいいながら尻尾を振るおっさんを何とかおびき寄せないと…

次なる手で、スケベホイホイとして胸の谷間をエサとして出せばもっと近寄ってくるかもしれん。

ほーら、レックのレックじゃないおっぱいだよー!

そんな遠くで尻尾を振ってないで、もっと近寄って来てもいいんだよー!

細かいところだが、ちゃんと位置情報もバンコクにしてある。

万が一、おっさんがタイに多少は詳しかったとしてもディンデン地区なら妙にリアリティがあってちょうどいい。

当然ながらおっさんも怪しんではいて、遠くから尻尾を降りながら様子見しているはずだ。

罠かな?

それともムフフなことがあるかもしれない千載一遇のチャンスかな?

考えるな!感じろ!

ちょっとでも考えてしまえば、こんなもん迷うまでもなく罠一択である。

ただのおっさんに若い見ず知らずの女性が「お友だちになってください」と近づいてくる…自分のどこにそんな魅力があるのだろう?と客観的に自分の魅力を列挙してみたら、そんなものはほぼ無に等しいことに気がついてしまうはずだ。

「優しい」とか“見ず知らずの女性”からしたら知ったこっちゃないからね。

自分を客観視するな!己を見失え!

若いイケメンでもないのに「あれ?もしかしてこの娘とチャンスあるかも?!」と、そのスケベなポテンシャルを素直に爆発させてオレをLINEで友だち追加するんだ!!

よーしよしよし…ほーら、ぜんぜん怖くないよー。

何度かエサをまいて、おっさんが自らの意思でオレをLINEの友だち追加してくれるのを待とうと思います。

スポンサーリンク
広告(大)
広告(大)

この記事をシェアする

フォローする

関連コンテンツユニット
スポンサーリンク
広告(大)