素敵な外国人女性と知り合いました⑧

スポンサーリンク

前回に引き続き『素敵な日本人のおじ様と知り合いました②』である。

いや、正確には『知り合いました』というより『知り合いになりたい』か?

もはや外国人女性との国際ロマンス詐欺(?)の話はどこに行ったんだ?!

さて、おっさんだが…

全然LINEで友だちに追加してくれない!!

意外と奥手なのか?

友だちになるためにも、相手のことをもっと知っておいた方がいいのだろうか?とおっさんのツイッターとTikTokのアカウントを見つけておっさんをよく知ることにした。

TikTokにアップされていたのは、複数の自分の顔写真がスライドショーになっているクソつまらない1本だけ。

一方のツイッターはというと、おっさんがフォローしているのは365人。

(全部見たわけではないが)見たところほぼ全て女性で、セクシー女優、モデル、ギャル、海外のアダルトライバーなど。

やたらとリツイートしていたのは、オレは存じ上げない方だったが某熟女セクシー女優のツイートで、どうやらおっさんのタイプなのかもしれん。

これはもう完全にエロオヤジと断定してもよさそうである。

おっさん自身の投稿を見ると…どうやらポルトガル語を習っている、もしくはポルトガル語に興味があるっぽいな。

あとは投稿した画像や動画もチェックしておくか。

危うく飲みかけのコーヒーを吹きそうになった。

己の粗チン画像をツイッターにアップするめちゃくちゃイタい奴じゃん!!

ちなみに…モザイクをかけたのは何を隠そうオレである。

スクショを撮って、おっさんの生粗チンにモザイク処理しながら「あれ?オレは一体何やってるんだろ?」と正気にならなかったのはもはや奇跡だ。

もしかしたら、テレビ朝日の森本尽バンコク支局長がタイ外務省の外国メディア向けLINEグループに己の粗チン写真を誤爆送信して国際問題になりかけたテレ朝バンコク支局長チン出し事件を彷彿させるショットだったので、ある種の懐かしさを感じたせいかもしれない。

おっさんもリプライという形だが、他の人に己の粗チン写真を送りつけている。

オレが一番気に食わないのは、森本支局長といい、おっさんといい、同じハイアングルで撮った同じ構図の粗チン写真を他人に送り付けていることである。

手にスマホを持って下腹部にレンズを向けて撮ってるから、同じような写真になっちゃって実につまらん!!

そんなつまらない粗チン写真を送りつけられて女性が喜ぶとでも思ってるのだろうか?

もしオレが送りつけるとしたら…

腿にスマホを挟んで、レンズを自分に向けてボイスシャッターかタイマー撮影して二人とは差別化を図りたいところだ。

森本支局長やおっさんのようにハイアングルで撮るとどうしても粗チン感が出るから、出来ればローアングル気味でチンに迫力を出す。

チンなめで…ん?撮影手法の話なのになんか紛らわしいな…チンごしに自分の顔を入れたいが、手前のチンとかぶっちゃうので顔を少し横にずらして撮ったらどうだろう?

そして、そっと一文を添えて送りつける。

はい、ひょっこりはん!!

死ぬほどスベる危険性大だが、もしスベったらそれはひょっこりはんのせいだ。

これによって確実に森本支局長やおっさんとの違いは見せつけられるが…オレはやらない。

アイデアだけ差し上げるので、これからネットに自分の粗チンをアップする予定の人はぜひ試してみてくれ。

なお、おっさんは己の粗チン写真以外にもオナホールを使ってシコってる動画(再生回数35回)もアップしていた。

っていうか、写真も動画もおっさんの生粗チンががっつり出ているが、ツイッターのポリシー的に大丈夫なんだろうか?

あれ?もしかしてイーロン・マスクがツイッターを買収した影響?!

10月末に買収して、11月14日の粗チン写真でしょ? ツイッター社の人員整理で投稿チェックが緩くなってるのかなぁ…と、おっさんの粗チンを見ながらイーロン・マスクを思い浮かべてしまった。

ツイッターのポリシーどうこう以前に、こんなもん普通にわいせつ物頒布罪だけどな。

それでいて、会社の備品を身に付けた状態での自分の写真もアップしてて何だかなぁ…と。

Mから始まる社名と、会社のロゴがばっちり写ってて、ひまな奴が本気で調べようと思ったら普通に勤務先を特定できちゃうぞ。

純粋な親切心から言うけど、そういうところは気を付けた方がいいよ。

たとえ勤務先を晒されようが、わいせつ物頒布罪に問われようが、オレは自分の粗チンを世に広めたいんだ!!と願っている、「不登校の自由」を主張する少年革命家ゆたぼんに対抗心を燃やして「チン出しの自由」を主張している中年革命家なの?

このおっさん、誰かに似てる気がするな…と思ったら、エーット・カラバオだった!!

似てるのは口ひげだけかもしれんが、おっさんを芸能人を例えると?と聞かれたらオレならエーット・カラバオと答える。

โฆษณา เบียร์ช้าง (คนไทยหรือเปล่า) (2545)

そう考えると、エーット・カラバオもスケベそうな顔してるな!

タイの国民的バンド『カラバオ』のリーダーだか何だかしらないが、オレの中ではビア・チャンのCMに出てたおっさんである。

コンタイ・ループラオ?!

このCM、懐かし過ぎる。

アントニオ猪木の「元気ですかー?!」より、エーット・カラバオの「コンタイ・ループラオ?!(タイ人ですかー?!)」の方がオレには刺さる。

タイ人じゃねーけど。

さて、おっさん改めカラバオ・イープン(日本のカラバオ)だが、どうやったら友だちに追加してくれるんだろ?

あまり絡んではいけない激イタな人のような気もしないでもないが…

自称北京在住キキとの三角関係による痴話喧嘩の最中にも、その粗チンを送りつけて来てもらいたいしな。

自称バンコク在住レックとしてかなり露出の高い写真をチラッと出して、「友だちになってくれたら脱いだ写真も見せます」的に友だち限定の期待感を煽って釣るか…?

友だち限定公開の写真には靴下の写真をアップしておいて「脱いじゃった♡」と書いておけば、変な期待をしたカラバオ・イープンの方が悪い。

カラバオ・イープンは、統一教会風に言えば真のエロオジ様であることは確定なので、ちょいエロではなくストレートながっつりエロで攻めた方が釣れるかもしれん。

スポンサーリンク
広告(大)
広告(大)

この記事をシェアする

フォローする

関連コンテンツユニット
スポンサーリンク
広告(大)