素敵な外国人女性と知り合いました⑥

スポンサーリンク

前回ブログにアップした分を最後に、自称北京在住キキ(30)からの連絡が途絶えた!!

自称ドバイ在住中国人女性カーキサン(30)の時は既読すら付かずに連絡が途絶えたが、キキは既読は付いているが返信が来なくなった。

カーキサンの時のように、また10日ほど間が空くのだろうか?

今、連絡が途絶えて9日目である。

まぁ…時間をかけるのはそちらの自由だが、オレがもう飽き始めているので完全に飽きてしまう前にさっさと詐欺手法を披露して欲しいものだ。

意外と繊細で、まともな返しをしちゃうと心が折れちゃうのかな?

何でも信じ込む人を演じないと手法を披露してくれないのかしら…

面倒くせー奴だな!

かつてトーゴの419詐欺団と心温まる国際交流をした『419なメル友』の時でさえ、ちゃんとお金を請求されるところまで行ったのに…

導入部分はトーゴの方がムチャクチャだが、一度流れに乗ってしまえば中国よりトーゴの方がより洗練された用意周到な詐欺を披露してくれた。

まだ日本人をターゲットにした詐欺は発展途上なのか?

ちなみに、返信して来ないがキキがLINE自体をいじっているのは間違いない。

なぜならLINE VOOMに投稿をしているからだ。

「私も肩が頼りたい」か…

どういうこと?!

「私も肩が外れがち」とかならまだ「肩関節不安定症の方なのかな?」と心配することも出来るが、「私も肩が頼りたい」と言われても…は?としかならん。

そんなオレとは違い、キキの投稿にいいねを押している人もいる。

自撮り写真を載せる日本人のおっさん!!

彼はオレと同じようにキキで遊んでる仲間なのかな?それともガチ勢なのか?

キキよりこのおっさんの方に興味が出てきた。

おっさんのLINE VOOMの投稿を見る限り、東村山や所沢辺りが生活圏の人のようだ。

まさかオレに抜け駆けてキキからお金を請求されたりしてないだろうな?!

よく考えたらオレも『東京在住55才童貞』という設定だし、このおっさんと張り合えるかもしれん。

キキはオレの女だっ!!

急に恋敵として登場し、自称キキ(中身は中国人のおっさん)を巡る日本人のおっさん2人によるおっさん三角関係に仕立てて、これが本当の『おっさんずラブ』みたいな。

そうだ! このおっさんを、オレとキキとのやり取りに招待して3人でやりとりしたら面白そう!!

自称北京在住30才女性、自称東京在住55才童貞、少なくとも登場人物の3分の2が偽者である虚構の世界へようこそ。

偽者という言葉は感じが悪いな…

“メタバースのアバター”みたいなもんか?と思わせれば、流行り感が出るから…

自称北京在住30才女性、自称東京在住55才童貞、少なくとも登場人物の3分の2がアバターであるバーチャルの世界へようこそ。

3人でのやりとりにワクワクしたのだが、LINEは名前だけでは検索できない仕様になってるから、おっさんのID(もしくは電話番号)が分からないと友だち追加も招待もできない…

コンタクトを取れるのは、唯一おっさんのLINE VOOM投稿へコメントすることだけ。

一度、オレのアイコン画像と名前を女性に変えてバンコク在住30才女性の設定にしておっさんに近づくか…

おっさんのLINE VOOM投稿を見る限り、キャバ嬢の写真を載せたりして、女に簡単に引っ掛かりそうだしな…

この年代のおっさんならタイとフィリピンと言ったらどうせエロいことしか連想しないだろ?

で、おっさんのLINE VOOM投稿のコメントに「日本に遊びに行く予定ですが、友達がいません!」ってオレのLINE IDを送りつけると。

スケベ心を出して食いついてきたら、アイコン画像と名前を戻してキキとの会話にむりやり加えて三つ巴に持ち込む、と…

ん?

なんか…いつの間にかオレの思考が詐欺師寄りになってる!!

あぶねー! 思わずあっち側の世界にトリップしちゃうところだった…

スポンサーリンク
広告(大)
広告(大)

この記事をシェアする

フォローする

関連コンテンツユニット
スポンサーリンク
広告(大)