奥義

スポンサーリンク

正直、肩なんてプニプニだし・・・

ふくらはぎだってニムニムなのに・・・

タイに行くと古式マッサージに毎日行っちゃうんです。

もし肩とか凝ってたらどれだけ気持ちいいんだろ?と、凝っていないことに対する罪悪感まではないものの、ちょっとだけもったいない感はありますね。

だから滞在中は、ツボ系で足裏マッサージには毎日、全身の古式マッサージは2日に一回と決めてます。

偶にタイに行く人におススメのマッサージ屋を聞かれたりするんですけど・・・

ここに行っておけば間違いない!っていうのが、『ヘルスランド』。

言葉にイメージが付随しているせいで、ヘルスランドという名前に怪しく感じる日本人が多いですが・・・

そもそも『ヘルス』って『健康』という意味なのにも関わらずエロいイメージを抱いてしまう想像力の豊かさは置いておいて、ここは超正統派タイ式マッサージ店(クリニック)。

昔はシーナカリン通りの分かりにくい場所にポツンとある冴えないタイ式マッサージだったのに、いつの間にかバンコクを中心に9店舗を展開するまでに成長。

何が他のタイ式マッサージよりいいって、店構えが立派なのにも関わらずお値段が安いっ!!

タイ式マッサージなら、2時間500バーツ(約1,850円)

ここ数年、タイ式マッサージでここ以外には行ったことがないです。

なお、足裏マッサージに行く時はいつもトンローにあった『もみや』という日本式指圧マッサージ店に行ってたんですけど、移転したとか名前が変わったとかで今回は行かず。

そこで今回は、スクムヴィット・ソイ33/1にある日本人経営の『at ease massage』に行ってみたんだけど、良かったから2回行っちゃいました。

足裏マッサージが、1時間300バーツ(約1,100円)でした。

そういえば、タイ古式マッサージにはジャップカサイ(จับกษัย)という奥義があるんですよねぇ。

ま、要するに『きんたマッサージ』のことです。

とは言っても、性的なものではなくきちんとしたタイ伝統療法。

しかも、やる方も通常の古式マッサージを習得したうえでしか会得できない奥義。

精力増強、腎機能回復の効果があるらしいです。

昔、たしか・・・プラトゥナーム地区だったと思うけどジャップカサイの達人のジジイがいるとか言って、友達と罰ゲームで行こうって話になったんだけど、いざ行くとなると超ビビっちゃって結局行っておらず。

代わりに『สุดยอด!! การนวดกษัย..ที่ไหนไปดูกัน???』で動画検索したら出てくる動画を見たんですけどね、むさ苦しいおっさんが金ボール部分をニギニギ&ビヨォーン!!って思いっきしニギニギしたうえで引っ張ってんの!!

あと足でグリグリしたり・・・怖ぇ・・・

療法的には棒部分は意味がないんで触らず、金ボール部分のみになるらしい。

ジャップカサイ的には、金ボールのしわしわを伸ばしたりするみたいですよ。

お仏壇のCMの「しわとしわを合わせて、しあわせ~」みたいなことかしら?

あれ?バチが当たる発言ですか、コレ?

しかーし!!よく考えてみれば・・・

知らないジジイに、己の一番の急所をさらけ出して掴ませた上にビヨォーン!!と引っ張らせる・・・これは男にとっては危険な賭けなのです。

ジジイが味方とは限らないでしょ? 初めて対面するわけだし。

実は敵だったとして、敵に己の急所を掴ませて引っ張らせるのか?!って話ですよ!!

犬が服従ポーズでお腹を見せる次元以上に、相手に対する信頼がないと引っ張らせられないでしょ?って。

例え相手が幼馴染の大親友であったとしても、そう簡単には引っ張らせないですよ。

それ以前に、まず掴ませないね!!

ジャップカサイの達人だか何だか知らねぇけど、「これくらいなら引っ張っても大丈夫」的なことって結局ジジイのさじ加減ひとつなわけだし。

ジジイの経験則ではこれくらいビヨォーン!!ってしても大丈夫と思ってても、オレの金ボールの伸び限界値が想像以上に低かったら千切れちゃったりするんじゃねーか?とか、心配事は尽きないわけです。

なんちゃってジャップカサイ(いわゆるお姉さんがやるエロ系)は沢山ありそうだけど、正統派ジャップカサイはどこで出来るんでしょ?

風のウワサで知っているプラトゥナームの達人ジジイとか死んでるかもな・・・だいぶ昔にウワサを聞いただけだしな。

ネットで調べてみたら、ノンタブリー県に正統派ジャップカサイが出来る(いわゆる不純な客お断り)スパがありました。

1時間1200バーツ(約4,440円)だって。

思ってた以上に高ぇー!!

達人っぽいババアが、金ボールをグリンっ!!って引っ張るそうです。

そもそも・・・やりたいか?やりたくないか?で言ったら決してやりたくはない(それに特に金ボールも凝っていないので必要性を感じない)が、何でも経験してみたいオレとしては興味津々なのも事実。

とりあえず、次回誰かに試させて様子をみるか・・・

スポンサーリンク
広告(大)
広告(大)

この記事をシェアする

フォローする

関連コンテンツユニット
スポンサーリンク
広告(大)

コメント

  1. nm より:

    ヘルスランドすごいですね。
    見てるだけでいい香りがする錯覚が起きました。
    ジャップカサイレポート、期待しています。

  2. より:

    ジャップカサイ体験は今のところ無理ですね。
    知らないジジイやババアに引っ張らせるほど、まだ心が広くなってないというか・・・そこまでの漢気はないというか・・・怖いっ!!