さりげなく日常生活に馴染むズールーサック

ズールー族のお子様向けペニスサック。

大人になった今、どういう使い方ができるだろう?と、ノイローゼ寸前まで悩みました。

できれば、自然な使い方をして日本での生活に馴染めれば・・・と。

 Good!!

より親指を大きく見せることで、ただのGoodじゃないんだよ、Very goodなんだよっ!という想いを相手に伝えましょう。

さりげなく、扉のつまみ部分にしてみました。

ただかぶせてるだけなんで、ひっぱると取れちゃうので・・・

逆に、玄関のドアブザーに装着して押してもらった方が真の力を発揮できそうです。

他にも、ユダヤ教のラビ↓みたいにおでこに装着してみるとか考えてみたんですけど・・・

宗教を冒涜してると受け止められる危険性もあるので、平和主義者のオレとしては止めておこうかな?と。

仮に、「冒涜してんのか?!」と言われても、

「そういうお前はズールーを冒涜してんのかっ!?」

と逆ギレするという手もありますが、売り言葉に買い言葉。

争いは避けましょう。

コテカとサックのコラボレーションではありません。

ピアラというグルジアの酒器で、飲み干さない限りテーブルに置けない(物理的に置くとこぼれる)ため一気飲みせざるを得ない恐ろしいコップです。

ただ・・・使おうと思えばコテカとしても使えます。

この記事をシェアする

フォローする

関連コンテンツユニット

コメント

  1. 吉村忠敏 より:

    「日本人の信仰と聖書について考える」の吉村忠敏と申します。このページで使われているユダヤ教ラビの写真を私のウェブサイトの日本とイスラエルの類似性を説明している箇所で使用したいのですが、よろしいでしょうか。