【車】シャーマン

スポンサーリンク

昔、南アフリカの車『マローダー』について書いたけど・・・

1台3300万円というお値段に躊躇しておりました。

が!!!

もっとお手頃なオフロード車があった!!

その名も・・・

ШАМАН

シャーマン。

ロシアの全地形対応8輪駆動車だっ!!

残念ながら『助手席』がないので、後ろでみんなが楽しそうに会話をしている時も孤独に運転するしかないのは難点だが・・・

それ以外に特に難点はなさそうだ。

長さ6.3メートル、幅2.5メートルと、日本の下町もスイスイ走り回れる女子にもうれしいコンパクトさ

さらに、エコにうるさいこのご時世を反映して燃費もリッター4キロと超経済的!!

そのうえ、燃料タンクは260リットル入るので東京・九州くらいは無補給で走れる安心感!!

エンジンはイタリア製イヴェコF1Cエンジンで、最高時速70km/hと高速道路でポルシェとスピードを競っちゃおう。

内装は『ハンター』と『ツーリスト』の2種類から選択可能。

『ハンター』を選ぶと、ただの兵員輸送車みたいになっちゃうが・・・

『ツーリスト』を選ぶと、ワンボックスカーの車内みたいに出来るし、各シートに3点シートベルト付きだ!!

車体の色も選び放題で、白とオレンジの2色から選び放題!!

これでお値段たったの2千万円

うーん・・・

やっぱ、マローダーかな?

最高時速70km/hって致命的に遅ぇーよ。

スポンサーリンク
広告(大)
広告(大)

この記事をシェアする

フォローする

関連コンテンツユニット
スポンサーリンク
広告(大)