前代未聞の映像ファンタジー

スポンサーリンク

前々回前回から続く第3弾にして最終回;

飽きてはいるのですが、DVDを買ってしまった以上は最後まで書くのが筋だろう!などという、無駄な責任感を存分に発揮して最終回!

このサイトを見ている人の中には海外在住者も多いみたいですが、一応真実を伝えておくと、この『ロマゾフィー協会事件』は日本でも大した話題にも上っていない小さな事件です。

オレが勝手に騒いでるだけw

頑張ってDVDを全部見ました。

まずはパッケージの裏に書かれている説明書きを読んでみましょう。

引きこもりの青年に電話がかかって来た。
「お友達の出前ですか?」
引きこもりの部屋に訪れたお友達から始まるファンタジーの世界。
戦うヒロイン、ルーサを待ち受ける壮絶な戦いとは!?
戦闘ヒロイン史上、過去に全く例を見ない新しいタイプのVシネマ最高傑作。
あの平岩浩二が、あの日光ルーサとのコラボレーションで初めて生み出した前代未聞の映像ファンタジー
全米が泣いた全米が吠えた
これを見なければ日本人とは言えない。
心して見よ!必見!
さっそく明日学校で、職場で、自慢しよう!

コラボってか、おまいら夫婦だしな。

・・・全米?

部おは残さず食べよう協会』の略ですか?

北朝鮮の発行する本を読んでも思うのですが、度合いによっては自画自賛ってイタさ爆発で恥ずかしいですよね。

オレがHPのトップページに『個人サイト史上、過去に全く例を見ない新しいタイプの最高傑作! あのオレ様が生み出した前代未聞のファンタジー。』とか書いていたらどーよ?

絶対に「“あのオレ様”って“どのオレ様”だよ?!」と思われるのがオチだし、「脳味噌がファンタジーになっちゃってるな・・・」と可哀想に思われて終わりですよ。

さて、実際に2倍速で54分間にわたる映像ファンタジーを見させていただきましたが・・・めちゃくちゃ荒削りだよー!!

幼稚園のお遊戯会の方がカネかかってるくらい、荒い。

押し入れの前で「この魔界がぁ~!消滅してしまうーっ!」とか言われても、いい年した大人が和室で悪ふざけをしているとしか思えないのは、オレの感性の問題ではないはずです。

幼い頃から脚本を書かれていたという平岩浩二容疑者が、脚本・監督を手掛けた本作のストーリーを大雑把に説明すると・・・

魔神(平岩浩二容疑者)が日光ルーサ(平岩司容疑者)のおっぱいを潰そうするという内容です!

エロいな・・・という感じは一切なく、逆にちょいちょい日光ルーサのセクシーさをアピールしようとする平岩夫婦の思惑がチラホラと見えてイラつくパターンのやつです。

夫が嫁に馬乗りになって、嫁が着ているジャージのジッパーを下ろして、おっぱい部分を手で押している“映像ファンタジー”を見せられても、オレにはおっさんおばさん夫婦が無駄にいちゃつきたいだけにしか思えません。

胸がぁ~! 胸がぁ~!」と、のたうち回りながら、チラチラとミニスカートの中からパンツを見せる36才の日光ルーサを、氷点下2800度の冷め切った目で見ていたオレは、あやうくTVにツバを吐きかけるところでした。

撮影は、平岩容疑者の自宅だけで行われたと思われます。

せめて室内をもう少し片付けてから撮影した方が良いかと。

あと、自宅で「へーんしん!!」とか大声で叫ぶのは隣の家の人がビックリするから止めた方がいいと思います。

叫んだ割には大して変身してないしね。

↓変身後

オレが自宅で同じことをしたら、近所の人に“黄色い救急車”を呼ばれる可能性大だぞ!

あと・・・日光ルーサとは別なミニスカートを履いたババアがセリフを噛みまくりなので、もう少し練習した方がいいと思います。

ちょっと緊張しちゃったのかな?

TVのニュースでも、平岩浩二容疑者がミニスカートを履いた年増女3、4人に囲まれてる映像が出ていましたが、いい年したババアがミニスカートを履くのは日光ルーサの影響か?

仮に宇宙に良い影響があったとしても、社会的には悪影響だぞ。

どうも、平岩夫婦はプロレス、音楽などと同様に『お笑い』に関してもうるさいようです。

まぁ、彼らなりにお笑いを追求した作品が本作品ではないか?と思われます。

日光ルーサは『お笑い』を語っています。

本物の芸が見られない現在は、小さいうちからお笑いをまじめに勉強しなくてはいけない時代になったのかもしれません。
大人の方だって、今からでも遅くはありませんので、是非多くの人に夢路いとし喜味こいしの芸をじっくり見て頂き、実生活に取り入れて頂きたいです。

このコラムに掲載されていた写真がこれだ!!

見た目で笑いを狙ってます?

霊能者を名乗ってるのも、彼らなりの“ギャグ”だったかも知れませんね。

そういえば、日光ルーサのコラムに『自転車』というものがありました。

三人乗りとかそういう以前の問題で、この世の中で本来、自転車に乗ってはいけません
自転車に限らず、二輪はあってはならないものです。それは乗っていてとても危険だからです。支点が二点しかないものは不安定なので、倒れて当たり前なのです

あのー、人間も歩行時は支点が二点しかないんですけど・・・

こういうのは指摘したら平岩司容疑者に尻を木の棒で叩かれるパターンですか?

唯一の救いは三輪自転車が開発されたことです。少なくてもこれで負傷者と死亡者は少し減ります。
しかし、忘れてはいけないのは天界で自転車自体認められていない存在ということです。

もしかして・・・ボケてます?

スポンサーリンク
広告(大)
広告(大)

この記事をシェアする

フォローする

関連コンテンツユニット
スポンサーリンク
広告(大)