北朝鮮旅行記を引っ越しました

スポンサーリンク

核実験をしたりミサイルを打ち上げたりする度になぜかアクセス数が増える北朝鮮旅行記をこのブログに引っ越ししました。

加筆せず、中身は2010年当時のまま。

レイアウトをいじるのに少し読み返したけど、まだ金正日が生きてた頃の話だから8年の歳月を感じる・・・

あの頃のオレはまだ知らないのだ。

まさか数年後に黒電話の受話器 を頭にのせたような、やばいヘアスタイルの3代目が世襲することになろうとは。

あの頃のオレはまだ知らないのだ。

まさか数年後に金日成の銅像の横に金正日の銅像が建つことになろうとは。

「行くのを数年待てば・・・銅像2体を一回の旅行で制覇できたのに!」と後悔することになろうとは。

2010年のオレはそんな未来も知らず、金日成の銅像だけで興奮しておる。

その興奮が悪い感じに影響しているのか?オレとしたことがこんなことまでしてる・・・

「30才まで童貞でいると魔法を使えるようになる」などとのたまう、あと数か月で魔法使いになろうとしている29才がおりまして・・・ 魔法使いになるのを阻止する...

我ながら恐ろしい。

3本全部飲んでるし・・・

なお、旅行記の引っ越しに伴って[旅行]カテゴリーのページに目次を設置。

海外旅行 東南アジア 1998年-2000年の旅行記 全20話 最初から読む場合はこちら 北朝鮮 2010年の北朝鮮旅行記 ...

エチオピアのダナキル砂漠とかは追々再掲載します。

スポンサーリンク
広告(大)
広告(大)

この記事をシェアする

フォローする

関連コンテンツユニット
スポンサーリンク
広告(大)