素敵な外国人女性と知り合いました①

スポンサーリンク

ついにオレにもモテ期がやってきた!!

最近、オレ宛に“日本語”で外国人の女性からメールが来るようになり、今まさに下心を爆発させて有頂天になっている最中である。

別にいいんだけどさ…設定を統一してからメールして欲しいな。

日本に到着したばかりなのか?日本への旅行を計画している段階なのか?

色々と謎が多いが、ご丁寧なことに富士山と撮った写真まで添付してくれているところを見ると、もうすでに日本を満喫しているようである。

友達もいない独身女性のくせに誰にその写真撮ってもらったんですか?

こういうのに引っ掛かる人というのは、ピュアな人が多いと聞く。

それって…もはやオレのことだろ!?

上海の街角で突然女性2人組に「今度、姉妹が日本に行くんです!ぜひお茶しながら日本のこと聞かせてください!」と声を掛けられ、なんだそのムチャクチャな設定は!?とは思いながらも好奇心が勝ってしまいホイホイとついて行ってしまったくらい自分のピュアさには自信がある。

結果としてぼったくりバーのボーイたちに囲まれて胸ぐらをつかまれ、ババアに(今のところ人生唯一の)ビンタをされたが、それもこれも全てオレがピュアだったせいだ。

またあの時のように外国人女性とお友達になりたいっ!!

そんなピュアなオレにぴったりのお誘いが来た。

こ、これは…年齢や資格は不問で友達になれるという好条件のお誘い!!

友達になるのに本来はどんな資格がいるんだろ?宅建かな?FPかな?などと考えると、不問にしてくれているだけでありがたい。

さっそくLINE IDで検索してみると…

よかった~、いた!!

最初の、日本に旅行で来る予定なのか?日本に到着したばかりなのか?日本をすでに満喫中なのか?時系列設定がメチャクチャな方は、LINE IDが死んでてお友達になり損ねたから心配したが、こっちはIDが生きてた!

即追加させていただいた。

ちなみに…だが、LINEアプリをクローン化してタイの携帯番号を紐付けてあるクローンLINEアプリを使っており、いわば捨て垢なのでオレのIDがいくら流出しても特に困らないが、本垢を使うのは止めておいた方がいいだろう。

知らない人からやたら連絡が来て通知がウザそう。

さて、追加したwoekなる女性だが…

首に巻いたネックピローがとても素敵な女性である。

なぜネックピロー!?とは思うが、こういうのは気になったもん負けなのでスルーしよう。どうせネットから拾ってきた画像をトリミングして背景を消しているだけだろうから。

友達に追加したものの、一向に連絡が来ないので待ちくたびれてしまい、我慢汁を出しながらついついこちらから話しかけてしまった。

日本時間の10時01分に返信が。

北京時間でも朝9時だから、始業時間と同時に返信を送って来たな。

どうやらビジネスアワーの、出勤している間にしかやりとり出来ない方のようだ…

目下LINEのやり取り中であるが、適切なタイミングで理性を凌駕する下心をチラ出しさせて『いいカモ』感を出さないといけないので難しそう。

こんなもんに引っ掛かるような男は、ある意味ピュアに下心しかないに決まってるのだ!

ついつい下心が己の理性を凌駕してしまう…オレの最も苦手とするところで、上手く出来るか心配だ。

コロナ前の話ではあるが、美人ナースとデートに行った。

3軒目の酒の席で「以前、既婚者の医者と不倫していた。休日の彼が何をしているのか気になって、いつも自宅の前で見張っていた」という過去話を聞き…

それまでは「これはイケるかもな…」と思っていたのだが、ガチでヤバいストーカー話を散々聞かされて、迷いに迷ったが僅差で己の理性が勝った。

この人は確実にヤバい…

ぎりぎり理性が下心を上回れるオレのような男だからこその決断である。

難しそうだが、下心をチラ出しさせながらwoekと仲良くなってみようと思う。

最終的に何が目的なのか?判明するまでLINEでやり取りしたらブログにアップします。

スポンサーリンク
広告(大)
広告(大)

この記事をシェアする

フォローする

関連コンテンツユニット
スポンサーリンク
広告(大)