最新チン切り事情

スポンサーリンク

前回のブログで、「彼女もいない独身です」とウソをついて女の気を引いたところで、バレた時に命かちんちんを取られる可能性があるので絶対に止めた方がいいと書いた。

書いた時に、実例としてタイにおける最新のチン切り事情を書いた方が説得力があるかと思い軽く調べてみたのだが、いまいちしっくりくるのがなかったので結局書かなかった。

でもせっかく調べたので、ここ数年のチン切り事情をご紹介。

以下は全てタイのニュース。

今年3月にブリラム県で起きた事件

ただし、これは浮気ではなく普通の夫婦喧嘩の延長らしいので前回のブログの主旨とは異なる。

夫(45)が妻(43)からご飯を炊いていなかったことで怒られて夫婦喧嘩に。

キレた妻が、魚を突くための銛(モリ)で夫の股の間にいたナマコを突いてひねったせいで…夫は自分のナマコに穴が開いて17針も縫う大怪我。

どうやら突き刺した銛が偶々ナマコにヒットしたというより、最初からナマコ狙いで銛を突き刺したっぽい。

突いた後に「獲ったどぉーっ!!」と雄叫びをあげたかどうかは書いていない。

なお、夫は妻が怖くて家に帰る勇気がまだ出ないとのこと。

浮気だけじゃないんだな…ただご飯を炊いてなかっただけで銛でちんちんを突かれることもあるんだな…こえー!

ちょっと古いが一昨年のニュースは、前回のブログ内容に近いといえば近い。

カーラシン県ロンカム警察署のチャムラット警察中尉(57)が惨殺された事件。

首に刺し傷があったうえに、腹部を切り裂かれて腸が出ており、絶命後にちんちんも切り取られたとみられる。

警察中尉には妻がいるが、20代のガールフレンドがおり、警察では男女関係のもつれによる殺人とみて捜査を進めている。

ところがこの事件は意外な展開に。

続報では、殺人容疑で逮捕されたのは意外にも45才の男だった。

妻でも20代のガールフレンドでもなかったと。

チャムラット警察中尉は、逮捕された男の妻と長年不倫関係にあったらしい。

ようするにW不倫ってやつ。

逮捕された男は何度も「私の妻と別れてくれ」とチャムラット警察中尉にお願いしていたが全然聞いてくれなかったので、最終的に殺害を決意。

殺害後にズボンを脱がせてちんちんを切り取って車と一緒に燃やしたそうだ。

続報のリンク先には逮捕された男が警察の現場検証に立ち会ってる写真が掲載されている。

タイで本人立ち会いの下で現場検証する際、犯人にヘルメットを被せたり、場合によっては防弾チョッキを着させるのって遺族からの報復対策だったはずだが、チャムラット警察中尉でも仇討ちしようと思う遺族がいたってことか?

それか、殺人事件の場合は基本的に現場検証時はヘルメットを被せるのがもはや通例になっているのかもな。

警察署内の記者会見で散々晒されるから、顔バレ防止目的ではないことは確か。

他には…

ตัด(切る)+องคชาต(チン)でニュース検索したんだけど、探していたのとはちょっと違う種類のニュースの方が多かった。

切るは切るでも、南京錠を切ったニュースとか。

2021年7月のニュース

新型コロナの流行でヒマを持て余した38才の独身男性が、小さな穴に自分のちんちんを入れてドキドキ感を味わう謎の遊びをしていた。

南京錠の∩部分に自分のちんちんをはめてスリルを楽しんでいたら、南京錠のカギを紛失。

南京錠が取れなくなったまま2週間放置した結果、痛みに耐えられない状態に。

助けを求められたお母さんが救急隊に通報。

病院で電動カッターを使って30分以上かけてちんちんを救出。

状態は予想以上に酷く、永続的な損傷があるかもしれないとのこと。

もっと時間が経過していたら、陰茎が腐り始めて壊疽していたかもしれなかったくらい酷かったようだ。

「男性の名前を公表することはできませんが、他の人が同じようなことをしないように本件を公開したいと思います。非常に危険で体に損傷を与える可能性があります」

その半年後…

ช่วยด้วย! กุญแจติดอวัยะเพศชาย

今度は全身タトゥー男が、自分のちんちんに南京錠をはめて取れなくなり救助要請。

救急隊に救チンされている写真が載ったニュースが。

え?今、タイで南京錠でちんちんをロックするのが流行ってるの?!

それか…治安が悪化していて貴重品にカギをかける習慣が広まり過ぎてチンロックがニューノーマルになってるの?!

と、思ったら違った。

南京錠じゃないパターンだと、栓抜きパターンもある。

栓抜きの穴に突っ込んで取れなくなり、栓抜きを切断して救チン。

栓抜きじゃないパターンだと、台所の流し台パイプパターンもある。

流し台のパイプに突っ込んで取れなくなり、別の意味でパイプカット。

プラスチックパイプじゃないパターンだと、鋼管パターンもある。

ตัดแล้ว! หนุ่มใช้ท่อสวมอวัยวะเพศ อ้างช่วยดันทรง สุดท้ายติดนาน 5 วันจนเน่าต้องตัดทิ้ง

21才の男性が鋼管に突っ込んで取れなくなるが、5日後にようやく救チン要請。

ただ病院に来るのが遅すぎたようで、鋼管も切断したけど医療処置としてちんちんも切断したというニュース。90%が壊死していたらしい。

このニュースで初めて知ったんだけど、タイって大人のおもちゃが違法らしい。

全然知らなかった…

そんなタイではムラムラした野郎たちが身近な穴に突っ込んでみて、結果として取れなくなる事例が多いから、むやみやたらに突っ込むのは止めようって。

そりゃそうなのだが、このニュースはよく分からん。

フルフェイスを被った男が、赤の他人の家のシャッターの隙間にチンを突っ込んできたらしい。家人がびっくりして叫んだら逃げて行ったという、意味不明すぎるニュース。

人の家のシャッターの隙間に勝手にチン突っ込みしてくる野郎事件。

スポンサーリンク
広告(大)
広告(大)

この記事をシェアする

フォローする

関連コンテンツユニット
スポンサーリンク
広告(大)