幸福の女神にして、待望の救世主

スポンサーリンク

ルンルンで帰宅したら、

自宅のポストに変なチラシが入っていました。

それを見て、ちょぴっとだけテンションが上がったのは事実です。

それが、これだっ!!

いろいろ、気になるが・・・

まずはここだろう。

与謝野晶子、関係なくねっ?!

Renho

与謝野晶子じゃなきゃダメなんですか?

樋口一葉じゃダメなんですか?

くっ・・・

しかし気になる・・・

奇天烈な総本山とかあるんじゃねーだろうな?!

奇天烈であれば奇天烈であるほど、オレはテンションが上がるぞっ!!

一番下に携帯の電話番号が書かれているのだが、さすがに面倒くさそうだし、いちいち非通知にして架けるほどでもないんだが・・・

チラシの下の方に書いてあった

『天城旺臨神殿』

なるものが気になる・・・

B級RPGのラストダンジョンでありそうな神殿だ。

どんな神殿なんだろ?

すげー気になるけど、電話したくない・・・

こっそり嫁の携帯を使って、電話してみようかしら?

とも思ったが、とりあえずはホームページを先に見てみました。

書いてあることがまったくもって意味が分からなかったのですが、どうやらラストダンジョンは霊界にあるみたいで、東京にはないっぽい。

チッ・・・神殿を現世に具現化せんかいっ!! 近場で。

総本山もそこそこの教団のは制覇しちゃったし、他にないんすかねぇ~、すんげー総本山。

信者の財布のヒモが固いから、奇天烈な総本山を建造できないのかな?

リーマンショックの影響か?

不景気なのか、世界は?

あまり親しくない人にこんな話をすると100%ドン引きされるので、毎度のごとく言っておきますが、オレが興味あるの建物だけだからねっ!!

「こいつとなら分かりあえるんじゃねーか?」と勝手に親近感を抱いて、怪しげなセミナーに誘ったりしないで下さい。

スポンサーリンク
広告(大)
広告(大)

この記事をシェアする

フォローする

関連コンテンツユニット
スポンサーリンク
広告(大)

コメント

  1. たかゆき より:

    私も知り合いから知りました。
    ネットで調べると、やっぱり危ない。

  2. より:

    まぁ・・・団体の危なさとかどーでもいいんですけどね。
    どれだけ度肝を抜く建造物を建てられるか?がポイントであって、無形の危なさよりも有形の危なさを期待してます。