ジンバブエ三面記事

スポンサーリンク

エイプリルフールのネタを23時くらいから考えたら・・・

4月2日になっちゃったんで諦めました。

誰にもバレないエイプリルフールネタを思い付いたのに残念!!

もう3日だし言っちゃいますけど、この写真からコテカ部分だけ切り取って・・・↓

スーツ姿でビシッと決めたオレの写真の股間部分に合成して・・・

「スマホの次は、スマートコテカ(略してスマコテ)だっ!!」

とか、

「デフレ脱却の起爆剤としてコテカを装着してみました!!」

とか、

「グローバリゼーションを具現化したらこうなりましたっ!!」

みたいなことを書いておけば・・・

「あれ?チャックから筒が飛び出てっけど東京じゃあこんな格好して会社に行くんだっべが?」

みたいな感じで、けっこうみんな信じちゃうかと思ったんですけどね・・・

コテカ部分だけ切り取るのが面倒くさくって、簡単に諦めました。

・・・さて本題ですが、最近ジンバブエの三面記事ばかりを集めたニュースサイトを発見しました。

一番人気の記事は、ブラワヨという町での事件。

既婚者同士の男女が浮気をしていたところ、女性の旦那に現場を発見されました。

キレた旦那と一緒になって、なぜか?近所の人たちもキレて暴徒化。

暴徒化した近隣住民たちによって浮気をしていたカップルは、町中をこんな格好で歩かされ、奇声を発する暴徒たちに棒でつつかれていたらしい。

ちなみに、浮気現場を発見した旦那は発見した時のショックで気絶しており、後日インタビューに「気絶したことを神に感謝しています。気絶していなかったら、相手の男を殺していたでしょう」と述べています。

色々と突っ込みどころがあるニュースですが、ジンバブエなんてこんなもんです。

スポンサーリンク
広告(大)
広告(大)

この記事をシェアする

フォローする

関連コンテンツユニット
スポンサーリンク
広告(大)