想ひ出は想ひ出のままに

スポンサーリンク

もうあの人のことは忘れかけていた。

嫌いになった、とかそういうことではない。

過ぎ去ってしまったことにしがみ付いていても仕方がない、前を向いて生きて行こう・・・

そう思って忘れかけていたのだ。

なのに、今日ポストに手紙が入っていた。

「今さら・・・何だろう?」

まさか、よりを戻したいとか?

そんな期待は微塵も抱かなかったが、手紙を見た瞬間かすかにある種の期待を抱いたのは事実だ。

「あの決断は間違いでした。やっぱりあなたのことが・・・」

とか、そんな後悔でも書かれているのだろうか。

オレは待っていたのに、オレを選ばなかった。

それなのに、今さら手紙?!

忘れかけていたことを蒸し返されたら、ついつい期待を抱いてしまうのが性だろう。

やっぱりオレの方がいいってことに気付いたか?

部屋で正座をして手紙を眺めてみる。

ドバイからのエアメールであった。

ちょっとだけ期待を抱きつつ、封を切った。

当選者:カラナカラ・ラマンナ・シェティー
国籍:インド

また、おまえかっ!!

カラナカラ・ラマンナ・シェティー!!

・・・忘れかけていたのに!!

ちょっとだけ期待したオレの心を踏みにじる、ただの嫌がらせ!!

わざわざ手紙で、嬉しそうに100万ドルを受け取るカラナカラ・ラマンナ・シェティーの写真など送ってくんじゃねーよ!!

追い打ちをかけられたようで、ちょっとだけ不快な気分になったのでした。

なんの話か分からない方は、過去の日記『絶望の淵』をどうぞ。

スポンサーリンク
広告(大)
広告(大)

この記事をシェアする

フォローする

関連コンテンツユニット
スポンサーリンク
広告(大)