絶望の淵

スポンサーリンク

もうダメだっ!!

人生計画が完全に狂ってしまった。

ばっちり将来設計をして、超安定志向でやってきたというのに・・・

どうしたらいいのだ?

自暴自棄になりグレる一歩手前の状態で、なんとか踏みとどまってるオレ。

昨年12月に、砂漠に行くために仕事を辞めた。

そこそこ待遇も良い方だったけど、いつ隕石が落ちてきて会社が消滅してもおかしくない状態での安定など真の安定とは言えない。

だから、もっともっと安定を望んだオレは仕事を辞めたのだ。

「安定したいっ!!」

願いはそれだけだ。

それなのに・・・

このオレが、まさかのスーパーウルトラ不安定になっちまった。

3月11日をオレは忘れない。

あの日、受信箱に重要度のビックリマーク付メールが届いた。

重要度がの時点で、なにやら只事ではない内容のはずだ。

ついに・・・

ついにオレの時代がやってきたかもしれん・・・

所得税回避のため、さっそく海外転出の準備にとりかからなくっちゃ・・・

高ぶる気持ちをなんとか抑えながら、メールを開く。

ドバイの第161回ミレニアム・ミリオネア宝くじの抽選結果である。

5000分の1の高確率で1億円が当たるミレニアム・ミリオネアを当てる将来設計を立てたからこそ、オレは会社を辞め砂漠に行ったのだ。

これ1枚で3万円である。

これだけ聞くと高い気もするが、1億円を3万円で買ったと思えば安いもんだ。

609番の宝くじを手にメールを読む。

「第161回ミレニアム・ミリオネアの当選者は・・・」

「2712番のチケットを購入したインド国籍のカラナカラ・ラマンナ・シェティーさん!!」

あれ?

一瞬、オレかな?って。

あれ、オレの名前ってカラナカラ・ラマンナ・シェティーだっけ?って。

でもよく考えたら、インド人じゃねーなオレ・・・って。

一応パスポートも確認したんですけどね。

JAPAN

って書いてましたわ、表紙に。

くそぉーーっ!!

カラナカラ・ラマンナ・シェティーっ!!!!

スポンサーリンク
広告(大)
広告(大)

この記事をシェアする

フォローする

関連コンテンツユニット
スポンサーリンク
広告(大)