姉が弟に無理やり…

スポンサーリンク

せっかく久しぶりにブログを更新しようと思って途中まで書いてたのに・・・

ブラウザがクラッシュして全て消えて、やる気を失くした。

やる気を失ったので、ジンバブエの最新ニュースをひとつ。

別に、オレがこういう種類のニュースを好んでるわけではなく・・・

ジンバブエのニュースにこういうニュースが多いってだけなんですけどね。

最近、ジンバブエのビクトリア・フォールズ地方裁判所でとある事件の裁判が始まりました。

被告は、29才の女性アビガエル・ムザンバ。

事件は今年の6月に起こりました。

ビクトリア・フォールズに住むアビガエルは、6月10日に田舎に住む20才の弟に電話をかけました。

内容は「あなたのために仕事を見付けたからビクトリア・フォールズに来い」というもの。

6月13日、ビクトリア・フォールズに到着した弟は姉の家に行きます。

夜8時ごろ弟はアビガエルから「ちょっと寝室に来い」と言われ、彼女の寝室に行くと・・・

素っ裸のアビガエルがベッドに横たわっていて・・・

「わたしと寝ろ」と。

姉に迫られる弟。

ビビった弟は家を飛び出し、外に逃げ出し茂みに隠れます。

深夜になり野生動物に襲われるのが怖くなった弟は、仕方なく姉の家に戻ります。

ところが相変わらず素っ裸で待っていたアビガエルは、再び弟に性行為を迫ります。

断った弟。

するとキレた姉のアビガエルは、斧を手に取り・・・

「あたしと寝なきゃ殺す」

弟は必死の抵抗の末に逃げ出し、警察署に駆け込んで助けを求め、その晩アビガエルは逮捕されました。

法廷に現れたアビガエルがこちら↓

弟でなくても逃げ出しそうです。

スポンサーリンク
広告(大)
広告(大)

この記事をシェアする

フォローする

関連コンテンツユニット
スポンサーリンク
広告(大)