犯罪者パラダイス

スポンサーリンク

なにやら、8年前のバラバラ殺人事件で国際指名手配されていた女が、逃亡先の南アフリカから帰国して逮捕されたらしいですね。

何でも、付き合っていた彼氏を殺してバラバラにしたとか。

どんな愛情表現だよっ!!

他の共犯者と一緒に南アフリカに逃亡したみたいですけど、逃亡先に南アフリカを選ぶ辺りが渋いな…

せいぜいフィリピンとかタイが逃亡先のメッカだと思ってたけど。

南アフリカでも多少なりともニュースになってるか?と思いきや、まったくもってニュースになってませんでした!!

そりゃ、そうだ。

バラバラ殺人事件並みの犯罪が日々おこっている国で、外国人の犯罪者が外国で犯した罪なんてどーでもいいだろうからな…

最近の南アフリカのニュースをピックしてみました。

先生が生徒を…

ヨハネスブルグの東にあるエクルレニ都市圏で、高校の先生が逮捕されました。

46才の先生は、生徒11人をレイプした罪で法廷に現れる予定です。

被害者の生徒が校長先生に報告したことで事件が発覚しました。

先生は、授業が終わった後に宿題を手伝ってあげると言う手口で生徒たちを誘い出していました。

72才が7才の男の子を…

ケープタウンのシーポイントに住む元学校の先生イアン・アップルトン(72才)に、5年の実刑が確定しました。

イアンは、7才の男の子をレイプした罪で投獄されることになります。

イアンは、被害者の父親とは50年来の親友でした。

47才が4才の女の子を…

ピーターマリッツバーグにあるクワズールー・ナタール高等裁判所は、47才の男に終身刑を言い渡しました。

裁判官は、判決文で「今まで扱った中でも最悪の犯罪だ」と男を断罪しました。

今年の8月、47才の男は4才の少女をレイプした際、少女に金切り声を出されたため、黙らせるために少女の首をへし折りました。

男は少女の遺体をベッドの下に隠しましたが、発見され逮捕されました。

悪魔主義

悪魔主義の儀式で、少女2人に火をつけた少年5人の保釈が認められませんでした。

少年らは地面に三角形の印を描き、祈りをささげ始めました。

その後、少女たちの手を縛り、気を失うまで首を絞め、ガソリンを浴びせて火をつけました。

18才のカースティは、3週間後に病院で死亡。

14才の少女は、現在皮膚の移植手術中です。

ATM爆破と射殺

ノースウエスト州で、ATM爆破強盗の現場に駆け付けた21才の警備会社のガードマンが、顔を撃ち抜かれて即死しました。

ガードマンが現場に到着した時には、すでに容疑者らはATMに爆薬をセットしている最中でした。

ATM爆破強盗たちは逃走し、まだ逮捕されていません。

こりゃ、日本人の女のことなんかニュースにならないな・・・

スポンサーリンク
広告(大)
広告(大)

この記事をシェアする

フォローする

関連コンテンツユニット
スポンサーリンク
広告(大)