平壌市内を走り抜けろ

スポンサーリンク

ゲーマーの皆さん、お待たせしました!!

今回紹介するゲームは、北朝鮮・平壌の街中を楽しくドライブするアーケードゲームです。

朝鮮科学技術総連盟(KGFST)とドイツ人が合弁で、ITベンチャーを設立。

本社は平壌にあるこの会社、その名をNOSOTEKと言います。

アメリカのメディア大手ニューズ・コープ社で配信している携帯用のゲームなんかを手掛けたりしていますね。

そんなNOSOTEKが満を持して世に送り出したのが『平壌レーサー』。

このドライブアーケードゲームですが、ウェブ上で遊ぶことが出来ます。

いわば・・・

速度戦の熱風の中で革命的原則を貫徹しながらチュチェ型の革命戦士に成長できるゲーム

とでもいいましょうか?

対戦相手はおらず、1台だけでのタイムトライアルになります。

ベストタイムを叩き出すと、名前を入力することが出来るので本名を刻んでやりましょう。

スタート地点は金日成広場ですね。

人民大学習堂を背にしたアングルでしょうか?

コースを周りながら、11枚の平壌の名所カードを集めます。

ありえない勢いで燃料が減っていくので、ガソリンもゲットしないとガス欠でゲームオーバーになります。

たま~に道路のど真ん中で止まっている他の車にぶつかると交通整理のお姉さんが出てきて警告を受けます。

3回警告を受けたら、その時点でゲームオーバー。

ドライブ感あふれるバックミュージックにあわせて平壌を走り抜けましょう。

下の画像をクリックすると、サイトが別ウィンドウで開きます。

スポンサーリンク
広告(大)
広告(大)

この記事をシェアする

フォローする

関連コンテンツユニット
スポンサーリンク
広告(大)