ロマゾフィー協会

スポンサーリンク

女性信者への傷害容疑で「ロマゾフィー協会」を主宰する自称霊能者・平岩浩二容疑者(49)夫妻が逮捕されました。
ほかの元信者数人も恐喝や強要容疑で被害届を提出。
平岩容疑者と妻の司容疑者(36)は4月16日、東京都大田区の自宅で女性信者の尻などを木の棒で叩き、怪我を負わせた疑い。

こんなニュースがTVでやっていました。

ニュース映像で流れた平岩容疑者のダンスに、「こんなダンスだったらオレでも霊能者になれるんじゃね?!」と衝撃を受けたオレは、自らも霊能者を名乗る準備を始めることにしました。

見えるっ! 見えるよぉーー!!
田代まさしがガリガリになってるのが見えるよぉー!

『ロマゾフィー協会』のホームページを調べると、すでにサーバーから削除されてしまっていましたが、そこはキャッシュに保存されている分で見ることは出来ます。
全て消えて無くなってしまう前に、トップページは全て保存しておきました。

まず、捕まった自称霊能者・平岩容疑者は何者なのか?

平岩浩二;1961年生まれ、東京都出身。幼い頃から霊の姿を見ることが出来た。1995年頃から本格的な修行を行い、アストラル界でルドルフ・シュタイナーに師事した。2002年春にロマゾフィー協会を設立。講演・執筆活動を開始し、霊視・除霊・ヒーリングを行う。

アストラル界か・・・こんな製薬会社なかったっけ?

とりあえずオレも、何とか界に所属した方がいいかな?

あと、ヒゲってけっこう重要な要素だよね。

まぁ、これくらいの情報などサルでも探せば見付けられる程度なので、オレは平岩容疑者の別な側面もみたいと思ったわけです。

で、見付けちゃいました。

ロマゾフィー協会のロゴ入りトートバッグを持ってポーズを決める平岩容疑者。

オレも霊能者になったら、こんな格好で写真を撮らないといけないかと思うと、ちょっと恥ずかしいな・・・

右手はチェケラ?

あと・・・この写真も気になる・・・

右側が平岩容疑者です。
そして、もっと気になるのが左側の女性です。

そう! この女性こそ自称『世界一レベルの高い演劇・ダンス教室』を主催する日光ルーサだ!!

「誰だよ、それ?」みたいな冷めた人は、アストラル界に吹っ飛ばしてやる!!

日光ルーサはなぁー、平岩が書いた本の表紙だって飾ってるんだから!

『君はガス人間を見たか!』

いや、見てないっす。誰だよ、それ?

日光ルーサですが、YouTubeにアカウントを持っています。

彼女がアップしている映像の説明を見てみましょう。

「あの日光ルーサ初主演映画 戦闘ヒロインレジェンド1 ルーサ第1章『勇者の誓い』予告編!! これを見て明日学校で自慢しよう!」

自慢できるかな? 逆にいじめられないかな?

※この日記をアップした翌日にはアカウントもろとも削除されてました

なんかやべーーっ!!

思わずおしっこをちびりそうになっちゃいました・・・

これが『世界一レベルの高い演劇教室』の講師の演技です。

めっちゃ乳をグリグリ踏まれてるし。

ちなみに演劇教室の受講料は10,000円。

先生のお言葉を聞いてみましょう。

私は、まずともかく演劇そのものが人間形成の目的ということでやっていますので、まず質の高い人間をつくる、「人間力」を高める、そこからまず始めていきます。
やっぱり演技を観ていて思うのは、その人間の大きさというものが解ってくるし、やっぱりどこまでも駄目な人は駄目だし、上手い人は上手い。やっぱりそれは演技が上手いとかではなくて、結局人間の大きさだと思うんです。

語るねぇー! でも、これならオレでもいける気がする。

映像は予告編ですが、本編はDVDで出ています。

あの平岩浩二容疑者が初監督の作品だぞっ!!

思わず、買っちゃいました・・・

3500円、高い。

買ったオレはバカです。

左は平岩浩二容疑者、右は日光ルーサ。

ちょいちょい色気をアピールするムチムチなおばさんって感じで、マニアだったらたまらないでしょうねぇ。

しかし、日光ルーサはお洒落にも絶対的な自信を持ったスーパーウーマンなのです!

「私は皆さまよくご存じのとおり、いつもミニスカートをはいております。」

存じねーよ。

「ミニスカートをはきだしたのは約2年前ですが、学生の頃は毎日のようにミニスカートとバストラインを強調するものを好んで着ていました。
そもそも、自分自身を理解して、トータル的にコーディネート出来ている人を私以外に見たことがありません。芸能人の中でもです。」

そんな自信満々な彼女の別なブログが・・・

『コーディネートはこーでねえと』だ!!

すでにサーバーからは削除されていましたが、ブログのタイトルと一緒に使われていた画像を見付けてしまいました。

スーパーのチラシかっ!?

なんか知らんけど、オレ頑張る!!

スポンサーリンク
広告(大)
広告(大)

この記事をシェアする

フォローする

関連コンテンツユニット
スポンサーリンク
広告(大)