懲役5年カレー

東京・足立区で『すき家』の女性店員にカッターナイフを突き付け・・・

「カレーとカネを出せ」

と脅したとしたとして、自称とび職の57才の男が逮捕されたニュース。

まぁ、いろいろ気にはなっちゃいましたよね。

自称とび職ってさ、もう『自称』付けなくてもよくね?

これが・・・

ハイパーメディアクリエイター

とかだったら自称を付けてもいいと思いますが、

とび職を自称する男ってもう絶対にとび職だろ?

・・・というのがひとつ。

あとは、男が捕まったのが強盗未遂罪という点ね。

未遂ですよ、未遂。

これが『すき家』の女性店員がカレーを出していたとしましょう。

オレならわざと皿に盛って出しますけど。テイクアウトなんかさせねぇー。

その出されたカレーを食べていたら、強盗罪が適用されたってことですよね?

だって、脅して出させたカレーを食べちゃったんだもん。

そしたら刑期も未遂なら2~3年ってとこが、強盗罪なら5年以上の懲役になると。

まぁ、カレーくらいならいずれにしても執行猶予が付きそうだけど、仮に執行猶予が付かなかったと考えると、ムショ内でいじめられないか?心配になります。

カレー強盗

とかアダ名付けられて、終いにはカレーと言えば・・・

インド人

みたいな流れでアダ名が付いちゃうわけですよ。

強盗するくらいカレーが食べたいって、どんだけカレー好きなんだっ!!

そういえば先日っちゅーか昨日の夕方6時前、ワタクシ、日比谷線の車内で知らないおっさんにチン○ン触られてて、しばらく放置してたんですが、調子に乗ったのか?オレのベルトを外し~の&チャックを下ろし~のしてきたんで・・・

久しぶりにキレちゃいました。

なんか・・・この手のレベルの話も4~5年に一回くらいの割合で起こっている気がしてきて、あまり言うと虚言癖&『結局こいつもあちらの世界の方』みたいに思われるのも不本意なのでちょこっとつぶやいただけですが。

まぁ、『おっさんが少年にイタズラした』とかならただの気持ち悪い変態ですが・・・

『おっさんがおっさんにイタズラした』って、よく考えたら、

色んな意味で気持ちわりーーっ!!

相手を選べや、ボケーっ!!

ちなみに、オレがあのデブに襲われて犯られたとしましょう。

でもオレは男性なので絶対に強姦罪が適用されないというね・・・

日本の法律だと女性器に男性器を挿入しないと強姦にはならないんで、性器じゃない穴に入れられても強姦にはならない。

男の場合、どんなことをされてもMAXでも強制わいせつ罪の適用にしかならないわけですが・・・

痴漢で強制わいせつ罪が適用されるのは、パンツの中に手を入れられたら。

オレの場合、チャックを下ろされたくらいですからね・・・

迷惑防止条例違反

つまり、

迷惑なことをされたレベル

まぁ、たしかにそうだが・・・

オレさえ頑張れば、強制わいせつ罪レベルまで持って行けたわけですよね?

ちょうど『すき家』の女性店員のような心境。

でも・・・ムリ。

限界。

キレるだけキレて、周りが知らん顔してる中、次の駅が目的地だったので普通に降りました。

この記事をシェアする

フォローする

関連コンテンツユニット