アフロハウスの雄Black Coffee初来日

スポンサーリンク

南アフリカのアフロハウスを牽引するBlack Coffeeが初来日するっつうんで・・・

楽しみにしとるわけです。

南アフリカでライブをした時はスタジアムに2万5千人を集めたあのスターが、東京、大阪、名古屋をまわるツアーではどんな場所でやるのか?

東京では・・・800人収容の箱。

まぁ、B’zとかサザンが南アフリカでライブやるようなもんか・・・

現地の人からしたら「誰それ?」みたいな。

ニューヨークやロンドン、ベルリンではプレイしているアーティストが、ようやく日本上陸か・・・と感嘆深いものがあるんだけど、30をとうに過ぎたおじさんはちょっと心配なんです。

スタートが22時からという夜の深さが・・・

朝6時までというオールが・・・

2時くらいに眠くなっちゃわないか?と。

がんばっても3時くらいじゃないか?と。

夕方18時から飲もうが、テンションのピークは24時前後。

ピークを過ぎると急激に眠くなって不機嫌になってくる年頃なもんで。

「当日は昼寝をした方がいいかしら?」とか、おじいちゃんの遠足みたいな心配をしている時点で、すでに行く前から体力の限界を感じている今日この頃。

スポンサーリンク
広告(大)
広告(大)

この記事をシェアする

フォローする

関連コンテンツユニット
スポンサーリンク
広告(大)

コメント

  1. より:

    こんにちは!いきなり失礼します(>_<) ブルガリアのアンドレア、エマヌエラのCD DVDが欲しいんですが購入方法がわかりません(>_<)ルーマニアのアンダアダム アルバニアのトゥーナのDVD CD が欲しいんですが何か購入できる手段ってありますか?

  2. より:

    ネットで検索すれば幾らでも出てきますよ。
    ブルガリアだとこんな感じでヒットしたので、ルーマニアやアルバニアも試してみたら如何でしょうか。
    http://music.balkanatolia.com/
    http://www.music.store.bg/c/p-l/c-288/pop-folk-chalga-muzika.html

  3. より:

    わぁ!!ありがとうございました(^_^)私の周りではチャルガをわかる人間は一人もいないので嬉しいです!私はガラケーなんですがアルバニアもルーマニアもなかったのです(:_;)

  4. より:

    本当丁寧にありがとうございました!ゆずさんは前の記事みたかぎり、アンドレアのCDをもっていると書いてあったので、やっぱネットで買いましたか?私大ファンなんです!ブルガリアのエマヌエラという歌手のDVDもほしくて(^O^)/

  5. もT より:

    ごぶさたです。わかりますよね? ダナキルで一緒に飲んだものです。いろんな国の音楽にも造詣が深く、観光中心ではない旅行記など楽しく拝読しています。
    Black Coffee来てたんですよね。ダーバンにいた時にみんな口にしていたので見に行きたかったのですが。もっと暖かい時期にどこかの野外フェスにでもきてほしいですね。
    最近、南アの音楽はDesmond & The TutusやFokofpolisiekarなどを聞いています。後者は過去ログにも出ていたのでご存知だと思いますが、前者も是非聞いてみてください。
    それとタイトゥに併設されていたジャズバー、火事になったようですね。エチオピアにしては高めでしたが、生演奏聞けるので滞在中2回ほど行きました。100名以上入るハコで入口は回転ドア、非常口もなかったので、客がどうなったか気になるところですが。
    またブログの更新楽しみにしています。

  6. より:

    >あさん
    以前、アンドレアのCDとDVDはブルガリアから取り寄せました。
    最近はさほど興味がないので取り寄せたりすることはなくなりましたが。
    >もTさん
    お久しぶりです。
    Desmond & The Tutusは知らないですねー、後で聴いてみます。
    タイトゥも知らなかったです!!
    いやぁ、ビックリですねぇ。
    どうやら昼間に火事になったみたいで、エチオピアの報道だと2人が病院搬送されたみたいですよ。
    あそこ、よく燃えそうだし(笑)
    http://www.dailymail.co.uk/wires/afp/article-2906599/Fire-guts-Ethiopian-hotel-famous-Evelyn-Waughs-Scoop.html

  7. より:

    そうなんですか(^O^)/いきなりですいません(>_<)もし良ければなんですが、アンドレア関連でいらなくなったものがあれば売っていただけませんか?急にすいません!