アクセス数の多い記事

0

    JUGEMテーマ:日記・一般

     


    今まで書いたブログの中で、特にアクセス数が多い記事をまとめてみました。

     

     

    本来はそういうのはサイドバーに表示させるとか色々やり方もあるんだけど、いじるのが面倒くさい・・・

     

     

    ここ最近、ぶっちぎりなのは・・・

     

     

    きんたマッサージ戦記〜出陣〜

     

     

    「クララが立った」、そして「変わり身の術」へと続く全3部作の第一部がここ最近で一番アクセス数が多い。

     

     

    タイトルからは想像もできないほど高尚な内容で、イヤらしさは全くなく、伝統の奥義についての深い考察が垣間見えるとか見えないとかで人気なのだろう。

     

     

    「実はオレは左タマが凝っている」というセンシティブ個人情報まで公開しちゃっているから、このブログ記事を読んだ悪い人にオレの個人情報が悪用されないか心配だ。

     

     

    2016年7月ジュバ市内大規模戦闘まとめ

     

     

    意外にマニアックなネタなのに、なぜかアクセス数が多い。

     

     

    しかも自衛隊が撤退した後なのにね。

     

     

    とりあえずYouTubeとTwitterとインスタを駆使すれば、南スーダンみたいな辺鄙な国でもかなりの情報収集が出来るってことが分かったから人気なのだろう。

     

     

    青ヶ島1

     

     

    東京の秘境青ヶ島に行った全8部作の第一部。

     

     

    意外と東京都民でも青ヶ島を知らない人が多いんだよなぁー。

     

     

    ナゴルノカラバフ共和国くらい知られてない!!

     

     

    それなのになぜかアクセスがあるのが不思議。

     

     

    419なメル友(1)

     

     

    とあるトーゴ人との出会いから別れまでを克明に記録した全5部作の第一部。

     

     

    「10億5千万円を山分けしませんか?」

     

     

    見ず知らずの人から突然送られてきた突拍子もない申し出にも関わらず、ピュアな少年の心を持った男が返した反応。

     

     

    ハートフルヒューマンドラマみたいだから人気なのだろう。

     

     

    童貞の策動を阻止せよ!!

     

     

    某国がミサイルを撃ったり核実験をしたりニュースになればなるほどアクセス数が増える(完全放置の)ウェブサイトの派生ブログ記事。

     

     

    今にして思えば、あんな意味不明のものをよく飲んだな・・・と。

     

     

    液体もヤダけど、粉末もヤダな・・・と。

     

     

    そんな謎の黒い粉末を飲んでみた冒険記だから人気なのだろう。

     

     

    マローダー

     

     

    民間人も買える南アフリカの耐地雷軍用車両を紹介したブログ記事。

     

     

    やはり車を買おうかな?と思った時に選択肢に入ってくる車だと思うんです、マローダー。

     

     

    だから情報収集でアクセスしてくる人が多いのだろう。

     

     

    こんな不快な気分は久しぶり

     

     

    かなり昔の記事だが、未だにそこそこのアクセスがある。

     

     

    純粋なエロ心を弄んだ不純な人たちとの戦いを克明に記録であり、もしかしたら小中学校の道徳の教科書に載せるネタを探している人たちからのアクセスが多いのかもしれない。

     

     

     

    改めてこう振り返ってみると、頭悪さげなブログしか書いていないような気になってくる・・・

     


    コメント
    コメントする








       

    calendar

    S M T W T F S
         12
    3456789
    10111213141516
    17181920212223
    24252627282930
    31      
    << December 2017 >>

    selected entries

    categories

    archives

    recent comment

    • トロフィーハンティング(3)
    • トロフィーハンティング(3)
      sen
    • なんで火星って名前つけたんだろ?
    • なんで火星って名前つけたんだろ?
      通りすがり
    • なんで火星って名前つけたんだろ?
      通りすがり
    • シクルシイ
    • シクルシイ
      豊島
    • iTunes南アフリカのアカウントを作ってみた
      nm
    • 歴史は繰り返すのか
    • 歴史は繰り返すのか
      初めまして

    recent trackback

    recommend

    recommend

    recommend

    links

    profile

    書いた記事数:389 最後に更新した日:2017/12/06

    search this site.

    others

    mobile

    qrcode

    powered

    無料ブログ作成サービス JUGEM